■コスタリカ哺乳類、鳥類群 〜コスタリカ・マニュエルアントニオ国立公園およびアラフエラ動物園ほか〜


コスタリカの国立公園および動物園での哺乳類、鳥類の写真。 コスタリカは多彩な野生動物が生息する国立公園を数多く有しており、ツアーをはじめとする観光事業が活発である。 とはいえ、公園内をまわってもなかなか至近距離で野生動物を観察できる機会はないのだが……。 僕の一眼レフレンズはズーム機能が皆無(35ミリ単焦点が最大)なので、コンパクトデジタルカメラも多用している。 綺麗に撮れてるものは35ミリで頑張ってるんだなと思っていただければ^^; 動物は動き回るのでムズかしい。総画像数は26枚。






▼他の写真を表示する







inserted by FC2 system