メーカー なし(お手製)
品名 衣類サック
購入価格 頂き物


■第二次追記
衣類を入れるサック。いわゆる体育着袋のようなもの。
出発時から衣類を入れるのに使っている。

とある会社の先輩とずいぶん前に遊んだ際、頂いた一品。
確か何かの体験ナントカだか何かで作った物で、いくつかあるからやるよという事だったと記憶しております。
日本国内からアフリカ、果ては北中南米とまさかここまで使われるとは本人も思っていなかったであろうw
この手のサックは地味ながら使いやすい。アウトドア用品であるのかな?



■第三次追記
仕分け用に買い足して数が増えたので項目をひとつにまとめた。
よく使う服用、下着や靴下など小物用、大型の防寒具用、上着用、予備1つ、と結構増えた。
ダウンやフリースなどは専用のスタッフサックを用意すると荷物を圧縮できる。
圧縮袋より取り回ししやすくて便利だ。
これらはモンベルショップをはじめアウトドア系のショップの片隅で売っていることがある。












inserted by FC2 system