メーカー EDWIN
品名 503 NEW VINTAGE
購入価格 \11,550


エドウィンのジーンズ。

本来なら旅行にジーンズはミスチョイス。重いし衣擦れの抵抗が強いので長時間歩くと疲れやすい。
自転車走行となればなおさら。

しかし、どうも「旅行用のトラベルパンツ」に抵抗がある。
あれ実用的なんだけどなーんかもっさいんだよなー、という。ただそれだけの個人的な拘りである。
どうせ同じくらいの値段ならこっちの方がいい。かっこいいとおもう!

と言っても自転車で走るときは基本的には履かない。宿泊時や散歩・買出し等の際に使用する程度。
履いた状態でペダルを回すと裾が足りなくなるので、若干長めに仕上げてもらっている。

ベルトは普段使っていた布ベルト。GAPで買った普通の物。
革ベルトも使っていたが布の方が圧倒的に軽いのでこちらを選択。


■第二次追記
速攻で送り返すこととなった\(^o^)/ いいんだ、日本に帰ったら使うんだ。






inserted by FC2 system