メーカー mont-bell
品名 スリムワレット(ドビー)
購入価格 \1,000




財布。普段から使用していたもの。
今までの旅行では財布はトラベルワレットのみだったが、今回はサブの小銭入れとしてこれを持っていこうかと思う。
南米で夕方あたりの買い物中に首絞め強盗にでも襲われたとき、全財産がフトコロにあったら目も当てられない。
まあ宿に残しておいたとしても空き巣が入って盗まれるパターンもあるんだけど。

ぺったんこなのでかさばらないし、ジーンズの尻ポケットに入れても不快でない。
もともと日本ではちゃんとした皮の財布を使い分けていたけど、
軽いし使いやすいのでいつの間にかメイン財布になっていた。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) …本当にやめてもいいのか? 
     C□ l丶l丶
     /  (    )  でも払って
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


■第二次追記
便利である。デートならともかく、一人で使うのにデカイ財布は取り回ししづらい。
この財布はとにかく小さくできているのでポケットに入れてもかさばらない。
バ リ バ リ で 何 か 文 句 あ ん の ?




メーカー mont-bell
品名 スリムワレット(ドビー)
購入価格 \1,000



■第三次追記
マジックテープが劣化してしまったので一時帰国の際に買い替え。色はその場にあった売れ残りのレッド。
構造も微妙にマイナーチェンジしている。
まあ安いしテープの劣化は別にいいのだが、小銭スペースのフタについているフックがマジックテープ側に入り込んで
固定力を弱めてしまう。この不具合は先代からあって改善も簡単そうなのだが……。改善求む。





別の色・サイズを見る



inserted by FC2 system