メーカー karrimor
品名 トリム2
購入価格 \3,990


カリマー トリム2

いわゆるウェストバッグ。
もっさーいけど常に手荷物のある旅行では便利。

ウェストバッグは使わない予定だったが、どうしても手荷物や貴重品を入れるものが欲しくなり購入。
自転車走行時に外すことも念頭に置いて小型軽量のものにしている。
国によってはウェストバッグを付けているだけで目をつけられるので
場合によっては隠したりしなければならない。まあ隠しようもないでかい荷物があるけど。

ポーターのヒップバッグなどはカジュアルなものもあるが、快適さではアウトドアメーカーの製品が上をいく。
腰との接触面がパイル地になっており、柔らかく蒸れにくい。
他メーカーの製品もそそられたが、僕のウェストではベルトが余りまくってしまった。


■第二次追記
荷物の多かった当初は腰につけていたが、途中からフロントバッグに引っ掛けるようになった。
メモ帳やペン、薬とかを入れている。
小銭入れもトライアングルバッグに移動したので貴重品は入っていない。



■第三次追記
特になし。






inserted by FC2 system