メーカー DELTA
品名 MR130B カーゴネット
購入価格 \1,050(通販特価)


リアキャリアの積荷を固定するためのネット。
キャンプ道具一式を積むとサイドバッグに収納しきれないので、
シュラフやテントなどは防水バッグに入れてネットで固定して積む。


■第二次追記
安物のネットより耐久性があるのがわかる。フックが樹脂製で金属を引っ掻かないのがいい。
写真では網目が粗いように見えるけど使用に関して特にさしあたりない。




後から1個追加した。ひったくり防止用ネットだけど、問題なく活用できる。


■第三次追記
デルタのカーゴネットは丸二年使っているが劣化していない。
白い方のネットは荷物が増えたときにしか使わないが劣化しているように感じる。
また、白い方は金具がひとつ壊れた。そう考えるとカーゴネットの耐久性はやはり高い。






inserted by FC2 system