メーカー NIKE
品名 ナップザック(名称不明)
購入価格 約10ドル


■第二次追記
これはナップザックと僕は呼んでいるが今時は何て呼ぶんだろう。ジムサック?

徒歩観光時に背負える簡単なバッグが欲しいと思い、コスタリカ首都サンホセで購入。
主に謎のぬいぐるみが入っている事が多い。今までなかったのが謎なくらい便利である。
僕の体格だとヒモが少し余ってしまうので端を結んで調整している。



■第三次追記
コスタリカまでこれを持っていなかったのが不思議なくらい便利に使っている。
バス移動や、荷物の積載量を限界まで上げたときに一時的な収納としても使える。
軽量で収納しやすく、ジッパーでないため盗難にもある程度強い。






便利なのでペルーのリマで2個目を購入した。
マジカル……なんとかという噴水のある公園で買ったもの。
多少の防水能力がある。ときどき使う。
このサックが便利なのは、サック自体を丸めて収納でき、一時的な使用であれば2個背負うことも簡単である取り回しのしやすさ。
ちょっとしたバス移動などの際に手荷物をまとめるのに役立つ。






inserted by FC2 system